人生の負け組

テレビとかイケメンとか不快になったこととか。

2017年❗(TV)

観てたドラマ~🎶アニメもね。

「嘘の戦争」
ものすご~~く良かった(^-^)
最終回も納得の終わりかた❗
水原希子ちゃんかわいかったし😍

東京タラレバ娘
とにかくKeyくんがかっこよすぎた😍
もこみちさんもかっこよかった😍
ゲスな男、「ダメ絶対」って感じだった(笑)

「カルテット」
最高です。はい。毎週ミゾミゾしまくりでしたよ。
高橋一生さんがもぉたまらなかったね❗
なんだあの色気😍
今回見た中で断トツの面白いドラマだった❗

下剋上受験」
深キョンさんがただただ可愛いドラマでした(笑)
皆川さんも面白かった🎶

「スーパーサラリーマン左江内氏」
最後のダンスで、あかりちゃんがキレッキレッだった😄

「A LIFE」
思ってたよりよかった~~❗
キャストがスキな人ばっかりだったし✨✨
松けんさんの役いいキャラ だった~
ただ、浅野さんはやっぱりドラマより映画に出てほしい❗

「レンタルの恋」
ただただ、剛力ちゃんが可愛いドラマでした✨
太賀くん「ゆとり」にでてた時もいいキャラだったけど、
公介もよかった~❗わらいどころ満載だった。

「増山超能力師事務所」
まさかの続きは映画で(笑)
凄い面白かったぁ~個人的には、
あつしが好きなキャラだったなぁ~

「真昼の悪魔」
怖いよ~怖いよ~
産まれながらの悪魔ってやつだよね~
不気味だった😨

「金と銀」
ざわざわしたぁ~~~
面白かったぁ~~銀さんかっこよすでしょ~❗

「視覚探偵 日暮旅人」
うん、とりあえず旅人の心が少し救われてよかったよぉ。

「べっぴんさん」
この前の「とと姉ちゃん」が良かっただけに、
べっぴんさんはあたし的には、面白くなかった(^_^;)
栄輔が主役のを見てみたい❗

忍空」(再放送)
懐かしい~❗そして中途半端に終るという悲しさ(^_^;)
忍空終った後は幽遊白書が始まった❗

4月から始まるドラマ何観ようかなぁ~。