人生の負け組

テレビとかイケメンとか不快になったこととか。

お天道様。

やってしまえぇぇぇぇ~~~~❗って
感じだった。
「あなそれ」ね。
そもそも夫が狂ったのはあんたのせいだ。

そいや~この前ワイドナにキノコさん出てたけど、
キノコさんのお話聞いてたら、
あんれまぁ~
話をややこしくして、あんなオオゴトにしたの、
結局は、べ●●●の腹黒さじゃん!
ファンを裏切ったのが終わってるわ~。
キノコさんのがファン大事にしてたってゆー。
まるで、ミツのようですね~。
お天道様の罰が下るといい。うんうん。

「直虎」
いんや~鶴とおとわなんか良かった❤
辛いよね~但馬(ToT)
一生さんがかっこ良すぎてたまらない(笑)

「リバース」
なんか証言がズレてる~誰かウソついてる?
なんなんだ!?同時にいろんなことが起きてる感じ~。
広沢のとは関係ないのも混じってそうだし。
どうなっていくのかしら~

ひよっこ
がんばれ~みね子❗お巡りさんといい感じだけどどうなるのかな~(^m^)
お父ちゃんどうしたんだろうね~
やっぱ記憶喪失って線が一番しっくりくるけどな~
茨城の畑の土の匂いで記憶が戻るとかね(笑)
今週も目が離せないな~

「CRISIS 」
なんだかチラかってる感じ(・・;)
いまいち面白味が減少しつつある…

IPPONグランプリ、川島さんか川西さんに優勝してほしかったわ~
宙宙宙が耳から離れない(・・;)